Afterlogic社製品 販売総代理店/サポート窓口

株式会社DMZ

標準サポートサービス

標準サポートサービス

- 標準サポートサービスの概要

標準サポートサービスは、WebMail Pro製品に付帯するサポートサービスです。
購入後から1年間、下記のサポートサービスが無償で提供されます。

  • メール/オンラインフォームでの技術サポート
  • ソフトウェアアップデートの提供

※標準サポートサービスは、製品製造元AfterLogic社より提供致します。
サポート連絡先は、こちらをご参照下さい。

- 標準サポートサービス 技術サポートの内容

インストール、初期設定、操作、製品動作等に関する一般的な質問について、回答を致します。

- 標準サポートサービス の ご注文

標準サポートサービスは、製品の購入時より1年間無償で提供されます。
購入より2年目以降については、1年単位での延長が可能です。

価格は、
 PHP版の場合、製品ライセンスの75%
 ASP.net版の場合、製品ライセンスの50%
となっております。

製品ご購入手続き終了後のご注文、および延長のご注文は、問い合わせフォームから承ります。

拡張サポートサービス

拡張サポートサービス

- 拡張サポートサービスの概要

拡張サポートサービスは、標準サポートサービスに加えて、下記のサポートが提供されます。

  • 最優先対応 (標準サポートサービスに優先して対応致します)
  • お客様環境へのリモート接続(SSH等)による調査

※ 拡張サポートサービスは、製品製造元AfterLogic社より提供致します。
サポート連絡先は、こちらをご参照下さい。

- 拡張サポートサービス 技術サポートの内容

必要に応じて、RDやSSHを利用したお客様環境へのリモート接続を行い、
設定状況や操作状況を調査し、お客様のご質問に最適な回答を致します。

※拡張サポートサービスの技術サポートの範囲は、オリジナル製品コード部分のみ 対象となります。
 製品の改修(コードの変更、DBの変更など)を実施している場合、
問題の解決に至らない場合がございます。

- 拡張サポートサービス のご注文

拡張サポートサービスは、1年単位でのご注文が可能です。

価格は、ライセンス体系に関わらず、一律 14,000 円 となっております。
ご注文は、こちらから承ります。